地域ブロック交流会のご報告

この秋に行われた、地域での交流会のご報告です。
参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

9月7日(土) 兵庫県 神戸しあわせの村にて


あいにくの雨模様でしたが、
お部屋の中でスーパーボールすくいをやりました!
(生まれて初めてやったというボクちゃんはもう夢中!
でも夜店では、何回もできないからね!(^_^;))

10月20日(日)  広島県 福山市生涯学習センターにて

毎回、みなさんレントゲン画像など資料を持ってきて下さいます。


ここでも、スーパーボールすくい大会!みんな上手です★

10月27日(日) 北海道 札幌市 かでる2.7にて

11月2日(土) 神奈川県 横浜市 神奈川県立かながわ労働プラザにて

詳しくは、次回の会報誌でお伝えします。

地域といっても遠く離れているので、集まるのも大変なのですが、
直接お話しする安心感は大きいようで、
毎回楽しみに来て下さる方もあります。

暖かくなる頃、また企画できればと思いますので、
開催地や時期のご希望お待ちしています
幹事さんも募集中!)

 

うめ