検査入院をしました

こんにちは。
北海道のちょらですkyu
明日から、8月ですね。毎日暑い中、皆さんは元気で過ごされていますか?

7月17日から2泊3日で、先天性側弯症の娘ちゃんは検査入院をしていました。
手術をいつ受けるかの検討のため、脊髄造影をしたのです。
他の病気も含めて、検査やら手術やらは幼い頃からやってきましたが、9歳の娘が言うには「今回が一番痛くてツラカッタ」んだそうです。 検査室の方がビックリするくらい、痛みをガマンしてスムーズに脊髄へ造影剤を入れさせたという娘ちゃんの頑張りには、いつも驚かされます。(でもあとからがんばった分の反動で、しばらくは親への甘えもすごいのですが)
私は今までの経験から、検査後の副反応が気がかりで、臨戦態勢で挑んだのですが、検査終了後
2時間で飲んでも食べてもケロッと娘ちゃんがしているので、拍子抜けしていました(笑)
入院前後の様子は、私のFacebookに投稿してあります。 興味がありましたら、覗いてみてくださいね。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100009891150416


窓からお城の見える病室に入院しました。
夜にはライトアップされていましたよき

 

ちょら